行動するのはあなた自身です。誰かが行動するのを見守るだけでは何も変わりません。
忙しくて何もできない‥‥いえ、たった1通のメールを出すだけでも立派な活動です!!

■ 抗議案件 抗議メール送信にぜひご協力ください
2016/10/20 (応援中)抗議活動:大阪府警 機動隊員応援
2016/10/18 (勝利)吉報:市場ずし難波店、かえって連日満席になる
2016/10/16 抗議活動:より狡猾に朝鮮学校への補助金支給
2016/10/15 抗議活動:不法入国のペルー人家族 在留特別許可を申請
2016/10/14 抗議活動:東京五輪・入国審査の例外措置
2016/10/12 抗議活動:行橋市議会 テロ予告犯の要求を受け入れる
2016/10/10 抗議活動:豊洲市場は最初からカジノにする予定だった
2016/10/09 抗議活動:民進党、社民党、暴力団との関係議員
2016/10/08 抗議活動:中学生向け副読本への虚偽記載
2016/10/04 (勝利)パヨクに犯行予告されたお寿司屋さん、さらに攻撃を受ける
2016/10/03 (勝利)通報活動:パヨクしばき隊 大阪のお寿司屋さんに対して犯罪予告
2016/10/02 抗議活動:有田芳生(民進党 参議院議員)ヘイトスピーチ対策法、違反行為への抗議
2016/10/01 抗議活動:日韓スワップ 絶対反対!!
2016/09/29 抗議活動:在日韓国人向けの介護施設「故郷の家・東京」(税金8億円)に関する都への抗議
2016/09/27 抗議活動:民団新聞による脅迫記事(東京都知事選挙(2016年)桜井誠候補に対し)
2016/09/27 抗議活動:abemafresh.tv(ライブ動画番組)ページ削除の件
お手数ですが、できましたらメール送信後はコメントに足跡をお願いいたします。
気おくれしている人にもみなさんからの応援で盛り上げを!!

■ 署名活動にご協力ください
沖縄 大阪府警機動隊「土人発言」警察官2名の「戒告処分」撤回
民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・剥奪
日韓通貨スワップ再開に断固反対!
慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!
JA全農の韓国産肥料輸入に反対!!
朝鮮総連の排除条例制定
■ 民団新聞による脅迫記事(東京都知事選挙 2016年 桜井誠候補に対し)
東京都知事選挙(2016年)の際、桜井誠候補の出馬に合わせる形で民団新聞(在日本大韓民国民団)の記事において桜井候補に対する脅迫行為が行われました。
この問題は、たんなる桜井氏と民団との戦いで片づけてよい問題ではなく、法治国家である日本と、不当国家である韓国との代表戦ともいえる一大決戦ではないでしょうか。
桜井氏を支持する気持ちだけではなくみなさん自身が日本を背負っているのだという気持ちを分けていただけないでしょうか。
お忙しいとは思いますが、より一層の情報拡散、より一層のご協力をよろしくお願いいたします。
http://nethosyu.blogspot.jp/2016/09/201609272016.html

2016年10月1日土曜日

2016/10/01 抗議活動:日韓スワップ 絶対反対!!

政府への日韓スワップ反対メールにご協力ください


あなたは政治家さんたちの言葉を本当に信じていますか?
ほっといても、ぜったいに日韓スワップなんて結ばないと断言できますか?

もし日韓スワップが結ばれたら
「ま、しかたないから韓国を助けてやるか」
で済ませてしまうつもりですか?

「オレは動画サイトとかで反対だって書き込みしてるし!!」

そのサイト、首相や大臣は観ていますか?
あなたが書き込んだ反対コメントをエラい政治家さんたちは観ていますか?

残念ながらネットでのあなたの反対コメントは、反対したうちには入りません‥‥
いざ日韓スワップが結ばれたら
「オレは反対したのに!!」
という資格はないのです‥‥

あなたの意見を政府に送ってみませんか?
たった1通のメールでよいから意見を出してみませんか?

「めんどくさいし‥‥」
「オレくらいイイや‥‥」

そう思う人が増えるほど政治家さんたちは勝手をするんです。

署名運動してるサイトに参加でも、政府にメールすることでも、方法はなんでもかまいません。
あなたなりの方法で意見してください。

杞憂でもいいじゃないですか。
徒労でもいいじゃないですか。
たった1通メールを送るだけで
「オレは反対したぜ!!」
と胸を張って言えるのです。

日韓スワップ 絶対反対!!

※文面については見本を参考にしていただいてもかまいませんが、
※みなさま独自の文面にしたほうが、より効果があると思います。

※お手数ですが、できればコメントにメール送信の足跡を書き込んで
※送信するか迷っている方の後押しを盛り上げていただければと思います。



■ 首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

タイトル:日韓スワップ 絶対に反対です

日韓における通貨スワップには断固反対いたします。
韓国が今まで日本にしてきたことを考えてください。
あきらかに相互助力ではなく、一方的に韓国を助けることは国民感情に反します。
かつて日韓併合やIMF危機で日本が味わった苦労を考えてみてください。
現政府は、また同じことを繰り返すつもりなのでしょうか。
経済界においても韓国から撤退が相次いでいることは周知の事実です。
アメリカを始めとする友好国も、必ずしも日韓スワップに賛成しているわけではなく、軍事的にも米日豪の「三角協力体制」に移行することを強く希望しています。
日韓断交すら期待されているのに、韓国を助けるような行為は完全に国益と反します。
政府の正常な判断を希望しております。


反対の意思は送っても送っても送りすぎということはありません。
断固反対の意思は徹底していくらでも送りつけましょう。
お手数ですが署名活動にもご参加ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

3 件のコメント:

  1. 官邸に怒りのメール送りました。
    いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. 官邸に、メールしました。
    ちょっと、ドキドキしながら。

    返信削除
  3. ツイキャスからたどり着きました。
    サイトの立ち上げに感謝いたします。官邸にメールしました。

    返信削除