行動するのはあなた自身です。誰かが行動するのを見守るだけでは何も変わりません。
忙しくて何もできない‥‥いえ、たった1通のメールを出すだけでも立派な活動です!!

■ 抗議案件 抗議メール送信にぜひご協力ください
2016/10/20 (応援中)抗議活動:大阪府警 機動隊員応援
2016/10/18 (勝利)吉報:市場ずし難波店、かえって連日満席になる
2016/10/16 抗議活動:より狡猾に朝鮮学校への補助金支給
2016/10/15 抗議活動:不法入国のペルー人家族 在留特別許可を申請
2016/10/14 抗議活動:東京五輪・入国審査の例外措置
2016/10/12 抗議活動:行橋市議会 テロ予告犯の要求を受け入れる
2016/10/10 抗議活動:豊洲市場は最初からカジノにする予定だった
2016/10/09 抗議活動:民進党、社民党、暴力団との関係議員
2016/10/08 抗議活動:中学生向け副読本への虚偽記載
2016/10/04 (勝利)パヨクに犯行予告されたお寿司屋さん、さらに攻撃を受ける
2016/10/03 (勝利)通報活動:パヨクしばき隊 大阪のお寿司屋さんに対して犯罪予告
2016/10/02 抗議活動:有田芳生(民進党 参議院議員)ヘイトスピーチ対策法、違反行為への抗議
2016/10/01 抗議活動:日韓スワップ 絶対反対!!
2016/09/29 抗議活動:在日韓国人向けの介護施設「故郷の家・東京」(税金8億円)に関する都への抗議
2016/09/27 抗議活動:民団新聞による脅迫記事(東京都知事選挙(2016年)桜井誠候補に対し)
2016/09/27 抗議活動:abemafresh.tv(ライブ動画番組)ページ削除の件
お手数ですが、できましたらメール送信後はコメントに足跡をお願いいたします。
気おくれしている人にもみなさんからの応援で盛り上げを!!

■ 署名活動にご協力ください
沖縄 大阪府警機動隊「土人発言」警察官2名の「戒告処分」撤回
民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・剥奪
日韓通貨スワップ再開に断固反対!
慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!
JA全農の韓国産肥料輸入に反対!!
朝鮮総連の排除条例制定
■ 民団新聞による脅迫記事(東京都知事選挙 2016年 桜井誠候補に対し)
東京都知事選挙(2016年)の際、桜井誠候補の出馬に合わせる形で民団新聞(在日本大韓民国民団)の記事において桜井候補に対する脅迫行為が行われました。
この問題は、たんなる桜井氏と民団との戦いで片づけてよい問題ではなく、法治国家である日本と、不当国家である韓国との代表戦ともいえる一大決戦ではないでしょうか。
桜井氏を支持する気持ちだけではなくみなさん自身が日本を背負っているのだという気持ちを分けていただけないでしょうか。
お忙しいとは思いますが、より一層の情報拡散、より一層のご協力をよろしくお願いいたします。
http://nethosyu.blogspot.jp/2016/09/201609272016.html

2016年10月20日木曜日

2016/10/20 抗議活動:大阪府警 沖縄機動隊員応援

いいかげんお花畑から脱却しましょう



沖縄に派遣されている機動隊員の処遇について。
的外れな反応に『はぁ??』という感想しかありません。
日本人は、いったいいつまでお花畑な思考を続けるのでしょうか。

● 国防の方々にさらなる応援を


■ 「土人」「シナ人」発言2警官を戒告処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00050134-yom-soci
府警は21日、発言者の男性巡査部長(29)を戒告の懲戒処分とした。
その近くで反対派に「シナ人」と言った別の男性巡査長(26)も戒告とした。
戒告を受けたお二人には、国民の力不足、応援不足で本当に申し訳ないと思います。
必死に叫びをあげて国を守ろうとされる方々が働きやすい世の中に国民の手でしなければならないと痛感いたしました。
戒告された二人が思い詰めいようぜひ大阪府警に応援をお願いいたします。

■ 【KSM】沖縄、機動隊に「土人」と言われた目取真俊はひき逃げ犯&革マル派
https://www.youtube.com/watch?v=96AOElXu7Qk
一連の騒動はインターネットでかなり実情が拡散されましたが、機動隊員が土人と言い放った相手は革マル派の暴力団員で、ひき逃げ犯でもあります。
いま沖縄にはそんな連中がわんさといるのです。
機動隊員がどんな思いでエセ活動家と戦っていたのかおわかりいただけると思います。

● この件に関する抗議先は [ こちら ] です。

■ 大阪機動隊員の沖縄「土人」発言のガラの悪さ
http://www.j-cast.com/2016/10/19281238.html?p=all
沖縄県の米軍北部訓練場(同県東村・国頭村)のヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設をめぐる問題で、警備のため現地派遣されていた大阪府警の機動隊員が、抗議活動中の人々に「土人」と言い放った。
「‥‥で?」っていう言葉しか出てきません。

適切な言葉と態度で戦争を防ぐことができますか?

沖縄が支那、韓国から侵略を受けている自覚を持っていますか?
沖縄で暴れているのは、支那人、朝鮮人、売国極左暴力団だとわかっていますか?
支那は『次は沖縄だ。沖縄は支那の領土だ』と国家として正式に表明しているのですよ?
世界は『日本は支那、北朝鮮、韓国と紛争中』という目で見ているのですよ?

日本がいかに危機的な状況か知ったうえで、日本の防人(さきもり)を非難しているんですか?

知らずに非難しているのだとしたら、改めましょう。
わかっていて非難しているのだとしたら、あなたはお花畑を超越して天国にでも在住しているのでしょう。

戦いとは過激なものだという自覚を持ちましょう。

過激にならずに済むなら苦労しません。
私だって穏やかに外交問題が片づくなら良いと思います。
適切な行動と丁寧な言葉で話し合って紛争が収まるなら、どんなに良いでしょうか。
しかし、そんなことが可能だと思いますか?

もしあなたが戦場に送り込まれたら、
「日本を侵略しないでください。これから鉄砲を撃ちますのでよろしくお願いいたします。当たると痛いので、できればお避けになってください」
と言って戦うのですか?

「この野郎テメェぶっ殺すぞ! 死にやがれこの土人が!」

そう言って戦うのではありませんか?

えっ? そんなことはナイ? きちんとした対応で沖縄を守れるハズだ?

じゃあ、あんたが沖縄に行ってこい!

自分なりのやり方で沖縄を守りきって、それから自慢してください。
国を守ることに対して必死になることもせず、ただ他人を非難するだけの人間は卑怯者です。
国益を犯す侵略者に対して「帰れ土人!」と叫ぶことの、どこが間違いなのですか?

大切なものを必死で守ろうとするとき怒鳴り声をあげるのは当然ではありませんか?
沖縄は侵略からの防衛中であり、事実上の紛争中であることを理解してください。

警察官も機動隊員も防衛省の職員だって国民のひとりなんです。
ひとりひとりは弱い人間なんです。
それでも、いつ銃弾が飛び交ってもおかしくない恐ろしい状況の沖縄で国防を担っているんです。
そんな人々を、まず日本国民が非難してどうするんですか?
自分ができもしないことで他人を責める‥‥恥を知りましょう、恥を。

それでも、どうしても責めたいなら、まずは沖縄から支那人、朝鮮人、極左暴力団を排除することが先でしょう。
危機をもたらす原因を排除もせず、過程における気に入らない点をあげつらねて非難するのは、日本を正す行動に参加していない何よりの証拠です。

百歩譲って機動隊員の行動が100%間違いだったとしても、
「国家を思ってやってくれたことじゃないか!」
「それだけ必死になっている証拠じゃないか!」
「自分たちが言えないことを代弁してくれたんだ!」
と、同族を労る言葉が出てくるのが当然ではありませんか?

この件につきまして断固抗議をしたいと思います。
どんどん抗議活動にご参加ください。

■ ぜひ署名活動にご参加ください
沖縄での大阪府警機動隊の「土人発言」警察官2名の「戒告処分」の撤回をお願いします。
■ 「懲戒処分取下げを要求」 の運動もあります。ぜひご協力ください。
※文面については見本を参考にしていただいてもかまいませんが、
※みなさま独自の文面にしたほうが、より効果があると思います。

※お手数ですが、できればコメントにメール送信の足跡を書き込んで
※送信するか迷っている方の後押しを盛り上げていただければと思います。


タイトル:沖縄で活躍されている機動隊員を応援、処分に抗議

沖縄で命をかけて戦っておられる警察官、機動隊員、防衛省の職員のみなさんに
感謝と応援を述べさせていただきます。
と同時に、不適切な発言で非難を浴びている機動隊員の方への処分などに
抗議をさせていただきます。
国民や県民に代わって命をかけて戦っている隊員の方を、
いったい誰が非難できるというのでしょうか。
それだけ必死に戦っておられる証拠ではないでしょうか。
国防に従事する方々への非難のほとんどが、支那人、朝鮮人、極左暴力団、
だということは、国民の多くが存じております。
不当な非難に影響されず、国益を守っている方々を国や県がお守りください。


■ 大阪府警察 沖縄に派遣されている機動隊員への応援など
https://www.police.pref.osaka.jp/cgi-bin/form.cgi?fid=lg1FOKQuG6tajLkB

Tel (06)6943-1234(警察本部) ひとこと伝えるだけでも書面で上層部にあげてくれる。
Tel 0120-370-314(フリーダイヤル) 現在、非常に混雑。つながりにくい。


■ 大阪府 松井府知事しっかりしてください
https://www.shinsei.pref.osaka.lg.jp/ers/input.do?tetudukiId=2012100014

06-6941-0351(代表電話) 平日のみつながります。


■ 松井知事「言葉足らず」と釈明 機動隊員に「処分受けて出直して」
http://www.sankei.com/west/news/161023/wst1610230028-n1.html
松井府知事は、沖縄から文句言われ、パヨクと共産党に叩かれ、ヘタれ気味です。
知事の応援はどうでもよいので、機動隊員のフォローをしようと役所へ応援したほうがよいかもしれません。


■ 沖縄県警
http://www.police.pref.okinawa.jp/docs/2015022300401/

■ 沖縄県
http://www.pref.okinawa.lg.jp/otoiawase.html

県知事は極左中の極左です。
文句を言っても聞く耳ありませんが抗議の数を稼ぐのは有効です。



■ 国家公安委員会
https://www.npsc.go.jp/goiken/

■ 警察庁
https://www.npa.go.jp/goiken/?wicket:pageMapName=goiken


お手数ですが状況の拡散にもご協力ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

10 件のコメント:

  1. 大阪府警宛に処分取り消しに対するメッセージを送りました。

    返信削除
  2. 大阪府警に、メッセージをおくりました。

    返信削除
  3. 大阪府警に処分撤回メールを送りました

    返信削除
    返信
    1. 素晴らしい! ありがとうございます!

      削除
  4. 遅ればせながら処分撤回要求メールをしました

    返信削除
  5. 沖縄県知事へ抗議メールしました。

    返信削除