行動するのはあなた自身です。誰かが行動するのを見守るだけでは何も変わりません。
忙しくて何もできない‥‥いえ、たった1通のメールを出すだけでも立派な活動です!!

■ 抗議案件 抗議メール送信にぜひご協力ください
2016/10/20 (応援中)抗議活動:大阪府警 機動隊員応援
2016/10/18 (勝利)吉報:市場ずし難波店、かえって連日満席になる
2016/10/16 抗議活動:より狡猾に朝鮮学校への補助金支給
2016/10/15 抗議活動:不法入国のペルー人家族 在留特別許可を申請
2016/10/14 抗議活動:東京五輪・入国審査の例外措置
2016/10/12 抗議活動:行橋市議会 テロ予告犯の要求を受け入れる
2016/10/10 抗議活動:豊洲市場は最初からカジノにする予定だった
2016/10/09 抗議活動:民進党、社民党、暴力団との関係議員
2016/10/08 抗議活動:中学生向け副読本への虚偽記載
2016/10/04 (勝利)パヨクに犯行予告されたお寿司屋さん、さらに攻撃を受ける
2016/10/03 (勝利)通報活動:パヨクしばき隊 大阪のお寿司屋さんに対して犯罪予告
2016/10/02 抗議活動:有田芳生(民進党 参議院議員)ヘイトスピーチ対策法、違反行為への抗議
2016/10/01 抗議活動:日韓スワップ 絶対反対!!
2016/09/29 抗議活動:在日韓国人向けの介護施設「故郷の家・東京」(税金8億円)に関する都への抗議
2016/09/27 抗議活動:民団新聞による脅迫記事(東京都知事選挙(2016年)桜井誠候補に対し)
2016/09/27 抗議活動:abemafresh.tv(ライブ動画番組)ページ削除の件
お手数ですが、できましたらメール送信後はコメントに足跡をお願いいたします。
気おくれしている人にもみなさんからの応援で盛り上げを!!

■ 署名活動にご協力ください
沖縄 大阪府警機動隊「土人発言」警察官2名の「戒告処分」撤回
民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・剥奪
日韓通貨スワップ再開に断固反対!
慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!
JA全農の韓国産肥料輸入に反対!!
朝鮮総連の排除条例制定
■ 民団新聞による脅迫記事(東京都知事選挙 2016年 桜井誠候補に対し)
東京都知事選挙(2016年)の際、桜井誠候補の出馬に合わせる形で民団新聞(在日本大韓民国民団)の記事において桜井候補に対する脅迫行為が行われました。
この問題は、たんなる桜井氏と民団との戦いで片づけてよい問題ではなく、法治国家である日本と、不当国家である韓国との代表戦ともいえる一大決戦ではないでしょうか。
桜井氏を支持する気持ちだけではなくみなさん自身が日本を背負っているのだという気持ちを分けていただけないでしょうか。
お忙しいとは思いますが、より一層の情報拡散、より一層のご協力をよろしくお願いいたします。
http://nethosyu.blogspot.jp/2016/09/201609272016.html

2016年10月9日日曜日

2016/10/09 週末どのようにお過ごしでしょうか

日本第一党を広めるため活動していきましょう


桜井支持者の間だけでワイワイしているだけでは日本第一党の知名度は高まりません。
一日一日を大切になさってください。
まずは自分が動かなければ周囲も動かないのです。

ご家族とのんびり過ごす方は、ご家族と政治の話をしてみるのはいかがでしょうか。
お友だちと遊びに行くのでしたら、お友だちに日本第一党の話をしてみてはいかがでしょうか。
部屋で孤独に過ごす方は、お知り合いに動画などを転送してみるのはいかがでしょうか。

やろうと思えば、いくらでもできることはあります。
考えて考えて、何かできることがないかと模索し続けてみてください。

こうしている間も、在日やサヨクは活発に活動しています。
ヒマを持て余している彼らには絶対的に活動時間で勝てません。
だからこそ貴重な1日を無駄にすることはできないのです。

彼らは考えもなく無秩序に暴れることができますが、我々は熟慮して整然と行動しなければなりません。
ゆえに、手数で負けると、日本第一党は完全に後手後手になってしまいます。
自分が動いていない間に支那朝鮮の侵略が進んでいくのだと思ってください。

日本第一党が進むも引くも自分の活動次第と考えていきましょう。

さて、人に言うばかりではいけませんので、私自身も個人で地道な行動をしております。
地元議会の議員さんと懇談の場を持てそうですので、地元のパチンコ廃絶に向けて条例の強化について話してみるつもりです。
そのための資料作りをコツコツと進めていたのですが、それなりにまとまったのでアップロードしてみます。

■ パチンコ問題に関する資料
https://drive.google.com/file/d/0B0wiDJ0BcBsxOVNRMUU4U1dBWTg/view?usp=sharing

再配布自由にいたしますので、利用できそうでしたらご活用ください。
(取り急ぎ作成したので不備があるかもしれませんが‥‥)

首都圏でありながらも幸い閑静な街に住んでおりますので、パチンコ屋はそれほど多くはありません。
しかし、これ以降は店舗を増やさず、20年後、30年後、最終的にはゼロにすることが重要だと考え、北朝鮮のミサイル問題や在日問題にも関連する地元のパチンコ条例の強化を思いつきました。
すぐに廃絶させることは難しいと思います。
パチンコ問題は次の世代に引き継ぐほど時間がかかるかもしれません。
しかし、一歩ずつでも足を進めることが必要です。

日本は地方自治の国ですので、政治の腐敗は、まず地方から壊れていきます。
日本を正すためには、まず自分が住んでいる地域を守ることが重要です。

たとえば現在の沖縄の状況や、あるいは役所に抗議しに行く動画などで、
「○○県民しっかりしろよ~」
などのコメントをよく見かけますが‥‥

では、あなたの街で同じことが起きたとき、あなたは立ち上がることができるでしょうか。
自分が住む街でトラブルが起きたとき断固として抗議の声を上げることができるでしょうか。

私はイヤです‥‥

そんな面倒なことしたくありません。

だから、最悪な事態が起こる前に、悪い芽を摘んでおくのが大切です。
だから、面倒なことになる前に行動することにしています。
なにかが起きてから対処するより、そのほうが楽ですから。

まず自分が立ち上がらなければ、日本どころか自分の住んでいる地域さえ守れない。
そのことを考えながら日々行動している今日この頃です。


今日は地元が大雨だったので他の用事をしてましたが、合間を見て新しくチラシなんかも作ってみました。
チラシのテンプレを利用するのもいいですけど、自分が訴えたい内容にするには自作が一番ですね。
散歩がてらのポスティングなんかも運動になっていいですよ。
涼しくなってきたので路上配布なんかもいいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4 件のコメント:

  1. 私も同じ時期に「日本第一党を広めるための活動」をツイート( @RTjoinRT )しているものです。
     ※空回り中ですが (^_^;)

    ネット保守運動さんの「政治/国際問題+日本第一党の政策」を簡潔に述べたツイートに感動しました。
    できれば、ツイートの「モーメント機能」でまとめて欲しいです。

    もしくは、許可いただければ、私の方でまとめたいのですがよろしいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 上の匿名です。早々にモーメントを作って頂き、ありがとうございました m(_ _)m
      これからも一緒に「日本第一党」を応援していきましょう!

      削除
    2. 上の匿名です。
      さらに申し訳ないですが、作成されたモーメントをツイートして欲しいです。
      もしくは、私の方で紹介してもよろしいでしょうか?
      ※TwitterでDMできないので、こちらからで失礼します m(_ _)m

      削除
    3. ご連絡ありがとうございました。お返事が遅れて申し訳ございません。
      私などのツイートでよろしければぜひお役立てください。
      フォローさせていただきましたので、詳しくはDMでお送りいたしました。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      削除