反日関連情報

2016年10月15日土曜日

2016/10/15 抗議活動:不法入国のペルー人家族 在留特別許可を申請

家族全員に強制退去処分を取り消す訴え


「日本はふるさと 在留認めて」
夫婦ともに偽造旅券で日本に不法入国のペルー人家族


■ 産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/161014/wst1610140071-n1.html
父親のパスクアル・デラクルスさん(59)は平成3年に、妻のネリ・モレノさん(50)は同6年に、いずれも偽造旅券で日本に入国した。パスクアルさんは日雇い仕事などで生計を立てていたが、23年に入管難民法違反容疑で逮捕され、有罪が確定。ネリさんは逮捕されなかったものの、翌年に家族全員に強制退去処分が出された。
ぜったいにダメです。
犯罪者の残留はぜったいにアウトです。
両親ともに不法入国なんて論外です。
子供のためを思うならばこそ家族全員で国外退去すべきです。

カルデロン親子の悪夢をぜったいに繰り返してはなりません。

■ 不法滞在者の仮放免が10年前の7倍以上に急増中!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5548.html

いくら支援団体が声を大きくしようとも、人情で法を曲げれば国は崩壊します。

断固抗議をよろしくお願いいたします。
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

※文面については見本を参考にしていただいてもかまいませんが、
※みなさま独自の文面にしたほうが、より効果があると思います。

※お手数ですが、できればコメントにメール送信の足跡を書き込んで
※送信するか迷っている方の後押しを盛り上げていただければと思います。



■ 大阪入国管理局 @IMMI_OSAKA
https://twitter.com/IMMI_OSAKA

大阪入国管理局への要望は「法務省宛」となっています。
法務省にメールを出したところ「入国管理局に連絡しろ」と返信が来ました。
世間ではこれを「たらいまわし」と呼びます。
肝心の入管ではメールでの意見を受け付けてない?ようですのでフォームにて抗議。

■ 入国管理局
https://www.immi-moj.go.jp/immimail/datainput.php

[提供内容]の項目を[働いている場所のみ]にしてコメント欄に記入。
住所を[大阪]として[市区町村]を大阪入管など適当にして送信できます。

タイトル:不法入国ペルー人家族について

http://www.sankei.com/west/news/161014/wst1610140071-n1.html
夫婦ともに偽造旅券で日本に不法入国したペルー人家族についてですが
ぜったいに退去処分でお願いします。
それでなくとも支那朝鮮の犯罪率、特に韓国人によるテロ行為など
凶悪犯罪に批判が集まっている現在において、人情によって法を曲げて
不法滞在を認めるのは入管行政の怠慢、法務局の指導不足によるところです。
過日、入管行政の崩壊であると国内を騒然とさせたカルデロン親子事件のような
理不尽極まりない法の歪曲事件を二度と起こさないよう
入管行政への指導を厳しく取り締まってください。

お手数ですが情報の拡散にご協力ください

1 件のコメント:

  1. 日本の未来に微力ながらお手伝いです。メール送りました。

    返信削除