行動するのはあなた自身です。誰かが行動するのを見守るだけでは何も変わりません。
忙しくて何もできない‥‥いえ、たった1通のメールを出すだけでも立派な活動です!!

■ 抗議案件 抗議メール送信にぜひご協力ください
2016/10/20 (応援中)抗議活動:大阪府警 機動隊員応援
2016/10/18 (勝利)吉報:市場ずし難波店、かえって連日満席になる
2016/10/16 抗議活動:より狡猾に朝鮮学校への補助金支給
2016/10/15 抗議活動:不法入国のペルー人家族 在留特別許可を申請
2016/10/14 抗議活動:東京五輪・入国審査の例外措置
2016/10/12 抗議活動:行橋市議会 テロ予告犯の要求を受け入れる
2016/10/10 抗議活動:豊洲市場は最初からカジノにする予定だった
2016/10/09 抗議活動:民進党、社民党、暴力団との関係議員
2016/10/08 抗議活動:中学生向け副読本への虚偽記載
2016/10/04 (勝利)パヨクに犯行予告されたお寿司屋さん、さらに攻撃を受ける
2016/10/03 (勝利)通報活動:パヨクしばき隊 大阪のお寿司屋さんに対して犯罪予告
2016/10/02 抗議活動:有田芳生(民進党 参議院議員)ヘイトスピーチ対策法、違反行為への抗議
2016/10/01 抗議活動:日韓スワップ 絶対反対!!
2016/09/29 抗議活動:在日韓国人向けの介護施設「故郷の家・東京」(税金8億円)に関する都への抗議
2016/09/27 抗議活動:民団新聞による脅迫記事(東京都知事選挙(2016年)桜井誠候補に対し)
2016/09/27 抗議活動:abemafresh.tv(ライブ動画番組)ページ削除の件
お手数ですが、できましたらメール送信後はコメントに足跡をお願いいたします。
気おくれしている人にもみなさんからの応援で盛り上げを!!

■ 署名活動にご協力ください
沖縄 大阪府警機動隊「土人発言」警察官2名の「戒告処分」撤回
民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・剥奪
日韓通貨スワップ再開に断固反対!
慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!
JA全農の韓国産肥料輸入に反対!!
朝鮮総連の排除条例制定
■ 民団新聞による脅迫記事(東京都知事選挙 2016年 桜井誠候補に対し)
東京都知事選挙(2016年)の際、桜井誠候補の出馬に合わせる形で民団新聞(在日本大韓民国民団)の記事において桜井候補に対する脅迫行為が行われました。
この問題は、たんなる桜井氏と民団との戦いで片づけてよい問題ではなく、法治国家である日本と、不当国家である韓国との代表戦ともいえる一大決戦ではないでしょうか。
桜井氏を支持する気持ちだけではなくみなさん自身が日本を背負っているのだという気持ちを分けていただけないでしょうか。
お忙しいとは思いますが、より一層の情報拡散、より一層のご協力をよろしくお願いいたします。
http://nethosyu.blogspot.jp/2016/09/201609272016.html

2016年9月27日火曜日

abemafresh.tv(ライブ動画番組)ページ削除の件














日本第一党 党首(行動する保守運動 代表)の人気ライブ動画番組が理由不明なまま理不尽にページを削除されてしまいました。
この件について抗議活動を行っていた方のtwitterアカウントが何故か削除されたとの報告もあります。

https://abemafresh.tv/doronpa01

非常に楽しみにしていた番組だけあって理不尽な対応に納得がいきません。
利用規約に反した理由などがあれば話は別ですが、実情は反日左翼の圧力チームによって企業側に働きかけがあり、Twitterなどに証拠の打ち合わせ会話が残されております。

このような理不尽な妨害行為に対して問い合わせをしたいと思います。
ぜひとも、みなさまのご協力をお願いできればと思います。

■ 追記:2016/10/22この件について抗議活動を行っていた方のtwitterアカウントが何故か削除されたとの報告もあります。

Skullcrusher707(AbemaTVチャンネル閉鎖事件)
https://twitter.com/skullcrusher707

なにが原因なのかはtwitter側から解答がないらしく不明ですが、特にトラブルなく使っていたのに、いきなりアカウント削除らしく、何か意図があって削除されたのかもしれません。
● 詳しくは [ こちら ] です。

■ 追記:2016/10/01

放送主の桜井氏から経過報告がありました。
いまのところ番組再開に至りませんでしたが、みなさんのご協力で視聴者の誠意が伝わる手前まできております。

もうひと息の努力で番組が再開される可能性も十分にあります。
一度メールを出していただいた方にも、再度の問い合わせにご協力をいただきたく思います。
ぜひとも、あと1通のメールをよろしくお願いいたします。
たった1通のメールが一矢報いることにつながるはずです。

※文面については見本を参考にしていただいてもかまいませんが、
※みなさま独自の文面にしたほうが、より効果があると思います。

※お手数ですが、できればコメントにメール送信の足跡を書き込んで
※送信するか迷っている方の後押しを盛り上げていただければと思います。


■ FRESH! by AbemaTV

● サイバーエージェント問い合わせ
TEL 03-5459-0202

● テレビ朝日問い合わせ
TEL 03-6406-5555

タイトル:人気番組が削除された件に関する問い合わせ

メール:info@support.abemafresh.tv

桜井誠のズバリ言ったわよ!!
https://abemafresh.tv/doronpa01

上記の人気番組を楽しみにしていたのですが、いきなりページが削除されていました。
視聴者数、コメント反響、ともにランキング入りするほどの人気番組だったのに、理由もなく一方的に削除するとはどういうことなのでしょうか。
なにが原因でこのようなことになったのか、突然のことで非常に驚いています。

●なぜ理不尽に削除したのか「利用規約にのっとった理由」を答えてもらいたい
●削除を取り消し番組を復帰させてもらいたい
●復帰させることができないなら理由を答えてもらいたい

[ 朝日系列 ]の関係で目の敵にされ言論の場を奪う指示が上層部から出たのでしょうか
●左翼威圧団体が貴社に圧力をかけた証拠がインターネットに残っていますが業務妨害に屈して善良な放送主の番組を消去したのでしょうか
●多くの視聴者が迷惑を感じております。視聴者同士で協力し、貴社の業務を妨害した威圧左翼団体にも徹底した抗議をさせていただきます

●インターネット上で番組の視聴者に呼びかけ、貴社の業務を妨害した威圧左翼団体の件について大きな声で訴えかけていくつもりです
●もし解答がない場合、貴社のコンテンツ利用を一切やめさせていただく



お手数ですが状況の拡散にもご協力ください。


■ 抗議中に何故かtwitterアカウントを削除された方の報告

2016/10/22 18:45:27
Skullcrusher707(AbemaTVチャンネル閉鎖事件)

此処にはコメント出来るようなので、ツイ垢凍結の経緯を書き込みます。
皆々様ご存知の如く、桜井先生のAbemaTVチャンネル「桜井誠のズバリ言ったわよ!!」が一方的に閉鎖されました。
その後、桜井先生から皆様方にAbemaTVに抗議を続けるようにご依頼があり、私も毎日抗議メールを送信しました。
しかし、先般の桜井先生の放送で、チャンネル再開が難しいと判り、それなら、この言論封殺を拡散しようと思いました。
それで、タイトルをAbemaTVチャンネル閉鎖事件に変更し、AbemaTVのパロディをプロフィール画像にしました。
しかし、昨晩ツイ垢を凍結され、今日試しに此処にコメントしたら、表示されたので、凍結の経緯を続けました。
今回のツイ垢凍結に就いては、日本第一党本部へ手紙で知らせる所存です。
皆様方にも「反日パヨクの理不尽な言論封殺を拡散しようとしたらツイ垢を凍結された」事実を拡散して頂ければ幸いに存じます。
入党が正式に受け付けられれば、自分は情報政策局入りを希望し、「不公平過ぎる日本の現状」を拡散したいと願っています。
此処にコメント出来て良かったですが、ツイ垢凍結解除は諦め、党務に協力して、倍返しどころか百倍返ししてやるつもりです。
先ずは、日本第一党のHPなどから情報を拡散し、何れ独自サーバを持って動画で訴える日が早く到来するように頑張りたいです。
桜井先生の放送が始まれば、このコメントも直ぐに落ちてしまいますが、拙ライブにコメントが保存されています。
それで、一連の言論封殺を拡散して下さる方は、拙垢をクリックして、経緯をお読み下さい。

Skullcrusher707(AbemaTVチャンネル閉鎖事件)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

10 件のコメント:

  1. 22日にabemafresh.tvに抗議メール出しました。
    現時点では、かなりの抗議メールが出されているはずです。
    まだ出せていない方は、一言でもいいので抗議して頂きたいと思います。

    返信削除
  2. たった今、抗議メールを送りました!
    質問形式で回答を要求しました。
    皆さんも是非どうぞ!

    返信削除
  3. メール出しました! 見本の文章みながら優しめに抗議しました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. だしました。自分で考えた方は結構きつめだったみたいでしたww

    返信削除
  6. メール出しました。これで回答来なかったらスポンサーに対して不買運動を行いたいです。

    返信削除
  7. ただいま、メール送信完了しました。

    返信削除
  8. メール、二回目だしました。

    返信削除
  9. 遅ればせながら、本日、メールを出しました。
    ひな形を参考に文面を再構築し、最後に「反社会性力に屈するな」
    といった旨のエールも添えてみました。

    返信削除